So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスケーキレッスン [のあ]

2015.12.25
メリークリスマス
今朝は次男がお望みのプレゼントをもらい、ご機嫌です。
張り切って冬休みトレーニングに学校に向かいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JHBSクリスマスケーキ
DSCF5335.JPG

昨日は公民館のレッスンに来てくださっている生徒さんがかわいいお子さんと一緒に参加してくださいました。

Yちゃんは仕上げの飾りを手伝ってくれました。
さすが女の子、粉の振り具合やオーナメントの置き場所にもこだわって上手に仕上げていました♡

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

お疲れさまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今年のレッスンも無事に終わりました。
皆様、レッスンにお越しいただきありがとうございました。
毎回楽しみに来てくださる生徒さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は定期的に公民館のレッスンを始めたりして、私自身大変勉強になった一年でした。

来年もまた元気に楽しく、たまには人生相談で涙あり、のパン教室をパワー全開で開催したいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年を!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。