So-net無料ブログ作成

パン教室~ファミリーコース1~ [のあ]

2017.2.7
久々にのんびりな午前中、買い物に出る予定がたまった仕事に時間を費やし、
しかもこの強風で躊躇していたら、結局行けずじまいでお昼になってしまいました。
午後からは仕事なので、このまま少しのんびりするとしましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は先日体験レッスンをしてご入会いただいた3人組ママさんたちのレッスンでした。

「マヨネーズパン」「ナッツチョコ」
DSCF6164.JPGDSCF6166.JPG

前回の手ごねを思い出しながら2回目の手ごねです。
皆さん上手にできました!

簡単なパンですが、少しずつポイントがありますね。

マヨネーズのいい香りが漂って、出来上がったパンはパン屋さんのようです^^

ナッツチョコはバレンタインデーが近いのでチョイス。
1個でボリュームたっぷりのチョコです。
是非ご主人へのプレゼントにしてくださいね♪
(だけど、誰もご主人にあげるって言ってなかった気がするな・・笑・・)

是非是非こちらのパンも復習してみてくださいね。

お疲れさまでした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0