So-net無料ブログ作成

公民館レッスン~Wednesday Cafe~ [のあ]

2017.2.16
公民館レッスンの日でした。
14名参加☆
いつもありがとうございます^^

「リッチチョコチップ」
DSCF6192.JPG

今回は甘いパンをチョイスです。
とってもリッチな生地に定番のチョコチップをどっさり入れますよ。
ふわふわなパンが出来上がりました。

DSCF6193.JPG
DSCF6190.JPGDSCF6189.JPG

パウンドケーキも焼きました。

美味しいレストランの情報交換など和気あいあいとレッスンが進んでうれしい限りです。
例のレストラン、行きたいですね~!!
自分へのご褒美に是非是非♡

お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kiyoko

こんにちは!
ご無沙汰してまーす☆( ´ ▽ ` )ノkiyokoです♪
PCからじゃなくスマホからなのでこちらにコメします。
パンのフェスがあるけど、行く?
勉強になるかな?
それともパンショッピングになっちゃうかな。(笑)
このパンのフェスの告知見たら、思い出してメールしてみました♪
お仕事頑張ってて憧れちゃう♡
わたしもシフォン頑張ってるよー☆
読んだら削除してもらっちゃって構いません。
思い出して、懐かしくてメールしました。
一緒に行って、パンやお菓子の話ができたら楽しいだろうなぁって。
by Kiyoko (2017-02-18 10:10) 

のあ

<Kiyoちゃんお久しぶりです。
コメントありがとう!
PCアドレスにメール送りました♡
by のあ (2017-02-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0