So-net無料ブログ作成
検索選択

パン教室~上級~ [のあ]

2017.2.20
上級レッスンでした。

「バターフレーキー」「デニッシュペストリー」
DSCF6198.JPGDSCF6201.JPG

お楽しみ
「イチゴのパンナコッタ」
DSCF6199.JPG

折り込み2種のレッスンです。
デニッシュはハムチーズ、あんこ、アップル、カスタードをそれぞれ入れて作りました。
私はハムチーズが一番好きで、いつも試食はこちらを選びます^^
あんこ好きのMちゃんに喜んでもらえたかな~

バターフレーキーはサクサクパクパク行けちゃう折り込みパン。
バターが入ってますからカロリーを考えて食べないとですね^^;

お楽しみは見た目もかわいいパンナコッタを作りました。

今日で上級が終了のGさん。
長い間ありがとうございました。
また特別レッスンでお待ちしています☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。