So-net無料ブログ作成
検索選択

パンのお勉強 [パン教室]

2017.2.21
パンのお勉強の日でした。

「ゴマロール」「ベーグル」
DSCF6203.JPGDSCF6206.JPG
DSCF6202.JPG

新メニュー
「五穀食パン」
DSCF6207.JPG

特別
「かれーまん」
DSCF6210.JPG

お楽しみ
「おこしやす」
DSCF6204.JPG

型物が多かったので、先生が時間を考えてくださり次から次へ焼いていきました。
しかも、かれーまんはホカホカで食べられるようにとの気遣い・・・。
さすがですね!!

さて、ゴマロールとベーグルは教師メニューの見直しです。
少しづつ作り方などが変わっているようですね。

新メニューの五穀食パンは2斤型で焼いていきます。
ふわふわ美味しい。バターを塗っただけでも、サンドイッチでもいけますよ~

かれーまんは熱々がうれしいですね。
自分で作るかれーまん、息子たちに作ってと頼まれたので早速作るとしましょう。

お楽しみのおこしやす、はその名の通りおこしですよ。
簡単に作れちゃいます。

今日もたくさんのパンをありがとうございました。
DSCF6212.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。