So-net無料ブログ作成
検索選択

パン教室~ファミリーコース2~ [のあ]

2017.3.7
ファミリーコース2のレッスンでした。

「デニッシュペストリー」「かりんとう」
DSCF6243.JPGDSCF6245.JPG

テーブルウェアフェスティバルに行かれたというFさんから素敵なコースターをいただきました♪
ありがとうございます!

急な転勤でHさんが最後のレッスンとなってしまいました。
もっともっと色々なお話が聞きたかったです。
素敵なピアスを作ってきてくださいました。(せっかくブログに載せようと思ったのに納得のいく写真が撮れず断念・・。)
大切に使わせていただきますね。
是非また近くに来た時は寄ってくださいね。

お疲れさまでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0