So-net無料ブログ作成
検索選択

パン教室~A’s cafe~ [のあ]

2017.3.9
公民館レッスンの日でした。
8名参加。

「レーズンクルミバンズ」
DSCF6255.JPGDSCF6252.JPG

手ごねのレッスンをしました。
皆さん悪戦苦闘されていましたが、もちっとした生地ができると笑顔に^^

成型も楽しくできましたね。

もう少し焼き色がついて欲しかった・・。
まだこちらの公民館のオーブンには慣れません・・・。

たっぷりのサラダと共に召し上がっていただきました。

お疲れさまでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0