So-net無料ブログ作成

パン教室~ファミリーコース1~ [のあ]

2017.3.14
ファミリーコース1のレッスンでした。
お友達とちびちゃんをお誘いいただいて、総勢8人でにぎやかにレッスンさせていただきましたよ☆
「シナモンロール」「豆大福」
DSCF6263.JPGDSCF6264.JPG

本当は手ごねのレッスンをしたかったのですが、ちびちゃんたちの様子がわからなかったので今回は機械ごねで。
手ごねも楽しいですから楽しみにしていてくださいね^^

シナモンとレーズン、くるみも入ったシナモンロール。
大きなお花の成形にもびっくりされていました。
「おいしい!」と喜んでくださってうれしい限りです!

豆大福もじょうずにできました。

ちびちゃんたちもとてもお利口で、パンもたくさん食べてくれました。
また遊びに来てね。

お疲れさまでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0