So-net無料ブログ作成

公民館レッスン~A’sCAFE~ [のあ]

2017.4.13
今日はいいお天気になりましたね。
自転車で美容院に行きましたが、気持ちのいいお散歩になりました。

あ、でもそういえば今朝はぼけーっとしていて道を間違えたり、忘れ物をしたり。
春は気持ちがふわふわして不安定???
気を引き締めていかないと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公民館レッスンの日でした。
7名とお二人のちびちゃんが参加^^

「ベーグル」
DSCF6361.JPGDSCF6363.JPG

春になると何故かベーグルサンドが食べたくなります!
手ごねで頑張ってこねていただきました。
今日はクリームチーズ、サーモン、アボカドなどをサンドして試食です☆
お写真のサンドは野菜たっぷりですね\^^/
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

ベーグルは短い時間でできますので是非お家でもチャレンジしてみてくださいね。

お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0