So-net無料ブログ作成
検索選択

パン教室~体験レッスン~ [のあ]

2017.5.23
今日も暑かったですね。
大物の洗濯物がよく乾きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体験レッスンを開催しました。

「こんなに近所に教室があったんですね~」と本当にご近所からちびちゃんと一緒にお越しくださいました^^
まだまだアピールがたりんな~^^;

ファミリーコース1から
「ハムロール」「宇治ぜんざい
DSCF6443.JPGDSCF6444.JPG

このところこちらのレッスンが多いですね~

今日の生徒さんはパン作りは経験がおありとのことで、手ごねもとてもお上手でした。
あっという間にもちもちの生地になりましたね。
ハートのパンも某お料理サイトでみて作ったことがあったそうですが、その時は上手くいかなかったそう。「こうやって作るんですね!」とご納得のご様子でした♪

宇治ぜんざいもおいしいと好評でした。

是非復習してみてくださいね。

Kちゃんと共に来月またお待ちしています☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。