So-net無料ブログ作成
検索選択

パン教室~ファミリーコース2~ [のあ]

2017.7.3
ファミリーコース2のレッスンでした。

「山型食パン」「マンゴープリン」
DSCF6491.JPGDSCF6492.JPG

試験の課題にもなっている山型食パン。
作れば作るほどに奥が深く、難しいです。

今日はポイントを覚えながらレッスンいたしました。

オーブンの中で膨らんでいく様子は見ていて本当に楽しいです^^

お菓子はこの季節に食べたくなるマンゴープリンを作りました。
2層になっているのがきれいですね。

山食を連続で2回やいたので部屋が随分暑くなるなか頑張っていただきました。
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0