So-net無料ブログ作成

忙しい夏です・・・ [のあ]

2017.8.8
いやー、ゆっくりできるかと思った夏ですが、今年は本当に忙しいです。
今日は午前中だけやっと一息つけています。
ブログもまとめてアップ。
こんなに一気にアップしたのは始めてかも・・・。
コツコツやらないとだめですね~時間がかかって仕方ない^^;

更新しなかった間に、ウクレレの助っ人で参加した発表会があり、
家族旅行があり、友達とのランチが2回、と盛りだくさんでした。
時間があると倒れておりました。(リポD様様!)

パンの仕事も、子供関係の仕事も、考えることが多く、実際に動き始めるまで結構な時間を費やしてしまいます。それだけで気持ちがあせります。
が、両方とも人とかかわる楽しい仕事、そして、何よりやりたい仕事です。
忙しいけど、こんな仕事ができることに感謝していかなくちゃ、と改めて思う夏です。

息子たちの夏休みもあと2週間、お昼と塾のための早め夕飯作りもあと少し、頑張りまっせ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。