So-net無料ブログ作成

パン教室~ファミリーコース2~ [のあ]

2017.9.4
新学期が始まって一週間、やっと日常生活が戻ってまいりました。
そして、このさわやかな秋の陽気^^
のんびりどこかにお散歩でもしたいですが、そうも言ってられません^^;
冬休みまでまた全力で駆け抜けなければ。
頑張りましょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファミリーコース2のレッスンでした。

「ピタ」「チキングラタン」
DSCF6609.JPGDSCF6607.JPG
パセリを切らしてしまってごめんなさい(泣)

「キャラメル」
DSCF6608.JPG

食欲の秋、惣菜系のパンが欲しくなりますね。
そんなときにもってこいのパンです。
是非復習してみてくださいね。

お疲れさまでした。

趣味なび様からのコラボ商品「オロナミンC」をお配りしています。
お楽しみに~
DSCF6610.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日友達とこれからの仕事についての話になりました。
子供たちは手がかからなくなって、時間はある。
お金はあったに越したことはない。
自分が働けるのはせいぜいあと10年と少し。
介護とかになったらもっと短いか・・。
新しいことを始めるならそろそろ最後のチャンスかも。
なーんて。

働き方を見直す時期なのかもしれません。
さて、そのタイミングはいつぞや。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。