So-net無料ブログ作成
検索選択

パン教室~ファミリーコース1~ [のあ]

2017.9.9
今朝はさわやかな秋の風が吹いて心地いいですね。
週末はお天気がいいようです。

昨日は突然の雨に洗濯物をびしょ濡れにしてしまいました(泣)
やきもきしながらの帰り道、やはり洗濯物がたくさん干してあるお宅もあって、
「同じだ・・・」と。
ほんの10分足らずの豪雨でした。
こういうのやめてほしい~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はファミリーコース1のレッスンでした。

クリームパン」「水ようかん」
DSCF6616.JPGDSCF6617.JPG

「おいしい♡」との声をたくさん聞けるクリームパン、
愛されキャラのH君もたくさん食べてくれました!
クリームも頑張ってたくさん詰めてもらいましたよ^^

水ようかんも甘すぎず上品に仕上がりますね。

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。